橋本のテトリスの力 | オス!おら橋本! Powered by Ameba

オス!おら橋本! Powered by Ameba

橋本甜歌(てんちむのブログ) Powered by Ameba


今日、東京は雪

{870D7957-5D74-40C4-BBA6-3E034ABBDAFB:01}


昨日クロムのネックレスつけた!
ピンクの石(^-^)かわいい。
{DE2B87A6-B3D0-4B90-B861-6A21560A74F4:01}




暇なので最近はゲーム三昧。

モンハン4G出る上、
引き継ぎ出来るってことなので
久々にモンハンってました。
{3253C9B4-8CCD-49EF-AAD3-61FFF6DF2582:01}


プレステも開いてソフト確認してたら
ぷよぷよ テトリスが出てて、任天堂にも出てた。

なので、ひたすら体験版。

なんてったって橋本、
幼稚園のときからテトリスやってて
ずっとずっと大好きだったの!

ズーキーパーとかぷよぷよはあまり上手くないけど、テトリスだけは好きすぎて極めてた!

ANAの飛行機に寝れなくてテトリスしたら2位と4位以降ジャックしたときもあったよ。
{454029BD-504A-49A1-86B5-944E6CC6F602:01}


まさにテロリス!

ぷよテトはWi-Fiあればオンラインで全国対戦出来るのか?プレステでも任天堂でも関係なく戦えるのかな❗️

ソフト落とそうかなー

って、なんか自称強いですみたいに言ってると虚しくなってきたので辞めます。