こんばんわ。








寒い日が続きますね。

今年2017年を襲った日本の大寒波って数年に一回レベルの規模らしいです。



自分が名古屋に行ってた時に東京も少しだけ雪が降った?って聞きました。



いつまでこの寒さは続くのですかね^^;









外は寒いですが毎度お馴染みのこと稽古場はとっても熱いです。


今回の作品ではお芝居だけでなく踊ったり戦ったりします^ ^




今日の稽古も汗かきながらやってましたが、自分はダンスとか立ち回りとかではなくお芝居で。




全力で弱虫の亀太郎を演じております。

弱虫って名前がついてるのに汗かきます。笑




ぜひ今回のお芝居もたくさんの方に観ていただきたいので劇場に足を運んでくださったら嬉しいです!!




とっても見応えのある作品になってます^ ^


{9CDAE887-0A00-457D-A368-BB271D588728}

動物チームで!



あ、リュック背負ってるのは帰りたいからじゃないですからね!

亀の甲羅としてですから!笑








{592277A0-B7BC-41C3-BE80-713E2D24EAC4}



明日も頑張りましょう(^^)




HEY!HEY!