橋本祥平オフィシャルブログ「Show Hey! Hey!」Powered by Ameba

橋本祥平オフィシャルブログ「Show Hey! Hey!」Powered by Ameba


◆ファンレター宛先◆
〒106-0032 東京都港区六本木7-3-22 六本木やまうちビル3F
株式会社キャストコーポレーション 橋本祥平  宛

**********
◆オリジナル電子書籍 STER EDGE PERSONAL EDITION 「橋本祥平 2016-2017 Archives」
2017年7月21日(金)発売
◆橋本祥平 写真集「FIRST」 2017年8月25日より全国順次発売!
**********
◆ニッポン放送WEBラジオ「オールナイトニッポン i ~おしゃべや~」出演
2017年8月14日(月) 初回配信 パーソナリティ:橋本祥平&深澤大河
**********
◆舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」主演!
<大阪公演>
【日 程】2017年11月2日(木)~11月5日(日)
【劇 場】梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
<東京公演>
【日 程】2017年11月8日(水)~11月12日(日)
【劇 場】AiiA 2.5 Theater Tokyo
**********
◆舞台「文豪ストレイドッグス」出演!
<横浜公演>
【日 程】2017年12月22日(金)~12月24日(日)
【劇 場】KAAT神奈川芸術劇場 ホール
<大阪公演>
【日 程】2018年1月12日(土)~1月13日(日)
【劇 場】森ノ宮ピロティホール
<東京公演>
【日 程】2018年1月31日(水)~2月4日(日)
【劇 場】AiiA 2.5 Theater Tokyo
【チケット】最速先行予約:2017年8月21日(月)12:00~9月3日(日)18:00
**********
◆雑誌「TricksterAge GUYS 001」 発売中!
◆雑誌「STER EDGE 002」 発売中!


NEW !
テーマ:
こんばんわ。








本日は橋本祥平ファーストイベント「HEY! HEY! FAN MEETING」がございました。


会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!




あっという間に終わってしまった…
ファーストイベント。




本当にファーストにふさわしいとても素敵なイベントでした。




今回はMCに川隅美慎くん、ゲストに高崎翔太くんを迎えてのイベント。




やっぱり一緒にラジオ番組をやってるだけあって美慎くんは安心感と最高のMC力で進行して頂き、自分の素を引き出すにはやっぱり翔太くんが一番。


今日のイベントには星元裕月と山中健太くんも駆けつけてくれて本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。

{9EE11C7C-ACDE-4733-A38E-7E6FC9C0C237}






そして発明会館でのイベント、前まで凌くんのイベントのお手伝いを発明会館でしていた自分がまさか同じ場所でソロイベントをするとは思いませんでした。


一年前の自分に教えたらびっくりするだろうな。笑





本当に今日一日夢を見ている気分でした。





昨日ですね、本当に眠れなくて3時間ちょっとしか寝れてないんです。

きっと終わった後疲れがどっとくるだろうなと思ったのですが、今でもびっくりするくらい元気。



未だに興奮が冷めておりません。





今回たくさんの方が応募してくださってたくさんの方がイベントにきてくださいました。


こんなにもたくさんの方が自分を支えてくれてると思うと心強いですし、もっと皆様にいろんな姿を見て欲しいなと。




強く思いました。






いろんな役を見てもらいたいし、成長した姿を見てもらいたい、何より恩返しのためにもっともっと大きくなりたい。





何年かかるか分かりませんが、この先の役者人生を賭けて皆様に恩返ししますのでどうかこれからも支えて、そしてついてきてください。





今回残念ながら会場に足を運べなかった皆様、しっかり魂は届いてますよ。


ここから皆様に会える機会、話す機会を増やしたいと思いますし必ず来れる環境を作りますのでその時にまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうね^ ^






兎に角、たくさんの方の協力があって成功出来たファーストイベント。

今日という日はこれからも自分の心の中に残っていく日だと思ってます。



MCの美慎くん、ゲストの翔太くん、来てくれたゆづ、健太くん。イベントに関わったスタッフさん、ビデオメッセージを送ってくれた、諒くん、まっきー、猪野ちゃん、しょうたろう、こうすけ、山中翔太くん、凌くん




そしてマネージャーの高木さん




来てくださった皆様




心からありがとうございました!!!!













そしてお母さん。


本当にありがとう。

{DAF097E0-8BEB-488B-8444-FA1D81D1E225}



HEY!HEY!
AD
コメント(61)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース