こんばんわ。









明治村にてのヘイヘイトーク、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!



寒い中並んでくださったりヘイヘイトークを観てくださったり、たくさんの方が足を運んでくださって心から嬉しかったです。





皆様無事に帰れましたでしょうか?
ただただそれが心配です…。



くれぐれも風邪を引かないように…>_<







この様な感じでだいぶ雪が降ってましたね^^;
{F1B52F5F-D6B4-46CE-87B8-9C2F44B7E557}


寒かったんですけど…

寒かったんですけど雪の明治村も本当に素敵で心に残るような景色でした。






そしてヘイヘイトークの公開録音を行なった明治村にある呉服座。



きっと普段立つことのできない舞台に立つことが出来て感激でございます。


江戸時代の芝居小屋の名残をとどめた造りで
古き良き劇場でした。

{7A4E1C79-2CAE-4FC6-9039-EE98A876AD35}

{C3AAB816-F425-4161-9989-17B1BAD653B1}



ヘイヘイトークの方はいつものラジオとは違い皆様の前だったので緊張してましたがすっごい楽しかったです^ ^


それにお相手が佑くんなのでね!

1時間ずっと笑ってたな〜笑






呉服座の隣にある駄菓子屋さんに行って子供の様に選んでる佑くん

{965971BE-F856-42D3-8CBE-F1D1C39914D5}


一緒に牛鍋をつついている僕ら

{EA8A3FED-10F6-411B-9086-778AB7C512E0}



最高に楽しかったです(^^)









最後に春草と藤田さんでの皆様との撮影会。

{854C7F76-FE5B-45EE-BB91-20A7EC31A2F6}

また春草になる事ができて泣きそうになりました。


まだ半年前ですがあの時の歌や曲、ダンスやセリフが一気に脳内を駆け巡ってました。




本当に本当に嬉しかった。



残念ながら全員の方とは撮ることが出来ませんでしたが、また春草になるきっかけをくださってありがとうございました!





たくさんの芽衣ちゃんと過ごせたあの時代はきっと忘れないだろうな。





また会える日を楽しみにしております!

{4D262539-0E79-4248-9D11-A6CD95CA6F1C}







改めまして今回のイベントを企画してくださったスタッフの皆様、明治村のスタッフさん、寒い中来てくださった皆様、佑くん本当にありがとうございました!!















最後に





















ヘピ太郎さんもありがとう 笑

{8F0F1CAE-C4D5-4A5D-AB68-3B9024FEFF2A}




HEY!HEY!