こんばんわ。





本日大阪入り致しまして

{958C487B-3554-416B-AD24-D0CBCECF0DB5:01}




舞台『BROTHERS CONFLICT ―BROTHERS ON STAGE! 3― THE FINAL』大阪公演初日を無事に終える事が出来ました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!


東京とはまた違った空気感での公演でしたので、新鮮に兄弟達とコンフリクトをする事ができました!




僕らはこの大阪で最後にブラステの幕をしっかり下ろしたいと思います。





そして今年はたくさんお世話になっている大阪、今回も美味しい物を食べるぞー^ ^


{572C23D3-7F80-4442-AA49-141731024424:01}

{DF0709EB-56F6-44F1-B7F4-ED252DFCE35E:01}

{5555AF69-A723-435B-A78A-41292CA51C47:01}

{A73F989B-BD40-4872-98C7-6299AC76BAFD:01}

本日エンディングの雅臣兄さん、右京兄さん、要兄さん、光兄さん



それぞれのエンディング、めちゃくちゃ素敵です。



明日は僕ら真ん中の兄弟と夜は下の兄弟のエンディング。



明日も劇場にてお待ちしております(^^)













そしてハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝烏野、復活!〞への出演が決定致しました。



またノヤっさんを演じれる




秋も魂込めて演じたいと思います!!!


HEY!HEY!