こんばんわ。



今日のめいげき稽古は
衣装、ウィッグ有り通しをしたのですが、やはり衣装とウィッグの力はものすごいです。



いつもよりキャラに入り込めるというか…
より菱田春草として生きれている気がします。



なのでいつもとまた違った感情が生まれてまた違う変化を見つけることが出来る


衣装通しは衣装が動きに干渉しないか、今までの動きは出来るかどうかを見るものでもありますが、それ以外でもたくさん発見する事が出来るので好きです!






そして残すところ明日でめいげき最終稽古


最後の最後まであがいて
素敵な作品を完成させて胸を張って劇場入り出来るように


とにかく頑張ります!!!!!!








なので今日も家に帰って台本読んで

めいこいをプレイする!!

{C28CB6E1-D792-4B7F-82C9-D42BBA0A4B93:01}


あ、佑くんと同じ色のゲーム機でした 笑


まさか薄紫で被るとは…!!!笑



HEY!HEY!