こんにちは。

春めいてきましたね!
冬眠生活もそろそろ終了です。
趣味のゴルフを再開すべき打ちっぱなしにジムに通っております。



さてさて先日、フェイスリフト手術を行いました。






フェイスリフトは、たるみによって生じた余分な皮膚を切除してリフトアップさせる、


たるみ治療の中で最も効果の高い手術です。







切除の箇所は以下の通り、髪の毛に隠れる範囲で行います。


傷跡は将来的に細い白い線となりますので、目立ちにくくなります。








先日手術を行った方の症例写真をご紹介します。


Before



口元や頬、フェイスラインのたるみが目立ちます。


After(5日後)



5日後抜糸の際のお写真です。


切る手術は、腫れや内出血などのダウンタイムを一番気にされる方が多いと思いますが、


こちらの手術は腫れや内出血が極めて少ないのが特徴です。
(個人差はございます)


お写真を見ても、ほとんど分らないですね!



また、明らかに口元、フェイスラインに違いが出ています。


たるみによる影も解消され、


お顔の輪郭がシャープな印象になりました。


肌にハリが出たような印象にもなりますので、一気に若返ります!