アテナクリニック銀座院のドクターブログ

アテナクリニック銀座院長 橋本健太郎のブログです。クリニックのご予約・お問い合わせはこちら アテナクリニック銀座 ☎0120-169-263


テーマ:

あるはずの無い時間。

あるはずの無い場所。

いるはずの無い人々。

起こるはずの無い出来事。

 

夏らしいことをしようと思ったら日光アレルギーで

なんもできないよ。の橋本です。

 

今回はプチ整形の限界に挑戦の巻で、一人の患者に様々な施術をさせて頂きました。

(プチ整形で)

個人的にはメスを使う手術が得意で好きなんですが、時代はダウンタイムの少ないプチ整形の流れです。

限界はありますがかなりお若くなられた印象です。

モニター協力心から感謝します。

 

以下こちらのモニター様が行った施術です。

 

スプリング3Dスレッドリフト10本

経結膜脂肪取り(切らない目の下の脂肪取り)

アクアフィリング注射法令線 4本

二重埋没法

エラボトックス

脂肪溶解注射トリプル3(頬)

 

BEFORE

 

AFTER

 

以上

宜しくお願いします。

橋本健太郎

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨入りしましたね。

私の親友に露崎(つゆざき)と言う名の人物がいて、

梅雨は嫌いですが「つゆ」という響きはひどく気に入っています。


さて夏前になると豊胸手術が増える業界です。

夏は胸の露出が増えるからでしょうか?


今回も最近頻回にブログに載せているアクアフィリング豊胸です。

片側200ccの合計400cc注入しました。

施術時間は30分程で、直後から自然な仕上がりです。


以上 よろしくお願いします。


BEFORE


AFTER(左右200ccずつ)



BEFORE


AFTER(左右200ccずつ)



術中1



術中2



橋本健太郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、日本美容外科学会に参加させていただきました。

学会後、忙しくてブログ更新が遅れてしまいました。見ざる

 

毎年勉強になりますが、今年は比較形式の発表が多かったです。

例えば、

二重手術 切開vs埋没

注入治療 ヒアルロン酸vsコラーゲンvsPRP

豊胸治療 バッグvsアクアフィーリング

それぞれ得意分野の先生方が丁寧に説明してくれました。

 

僕なりの解釈ですが、どれが一番という施術は無く、個々の患者さんをしっかり診察し

その人にあった治療をしっかり選択できる事が大切だと感じました。

 

写真は僕の先輩であり友人で上海で活躍されている井上先生とのツーショットです。

 

以上よろしくお願いします。

 

 

橋本健太郎

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんは。
明日から美容外科学会が開催されます。
色々、良い刺激をもらってこようと思ってます。

最近、Clarityという洋楽を聴いています。
歌詞をちゃんと聴くと尚更、素晴らしく聞こえます。


今回は小鼻縮小手術を行いました。
ただ単に切って縫合するだけでなく基部に細工をする事にによって鼻翼拳上効果も同時にある術式で行いました。(患者さまの要望があったため)

本当の鼻翼拳上手術は傷が目立つので個人的に好きな手術ではありませんが、この方法なら双方が気持ち良くなりますね。

以上、よろしくお願いします。
橋本 健太郎

Before



After



Before


After


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは。
ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたね。
天気も良く最高ですね。

今日は切らない目の下たるみ取り手術をしました。
この手術は結膜側(あっかんべー)から飛び出た脂肪を取るのでダウンタイムが非常に少ないのが特徴です。





さらに当院では術後の内出血を極力抑えるため細かい毛細血管までひとつひとつ丁寧に止血します。
ここ重要!

この症例では飛び出た眼窩脂肪がとれて本来ある涙袋がしっかりでましたね。
以上、よろしくおねがいします。


BEFORE



AFTER




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
レジャーに観光様々ですね。

美容業界はこの時期、お客様がたくさんいらします。
僕はインドア派なので仕事がいっぱいあると室内にいれるので実に嬉しかったりもします。w

今回は頬のバッカルファット除去手術をさせていただきました。
この手術はお口の中から脂肪の塊をとることでお顔をほっそり小顔にし、
将来のたるみ予防にもなる手術です。

内側からの施術なので傷が残る事もなく、
腫れや内出血も最小限で済みます。

また、当院では止血をしっかり行いながら処置をしますので、
術後のバンド固定の必要がありません。
すぐに通常の生活が可能です。

以下は1カ月後の症例です。


BEFORE



AFTER


こちらの方はエラボトックスとの組み合わせにより、
よりほっそりとした小顔の輪郭が得られました。




橋本健太郎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の季節


ようやく寒さも落ち着き、悴んだ身体も心も伸びてくる季節です。

桜は上をみないと、ですから自然と背筋が伸びますね。


この時期、美容外科はそんな背筋の良い方がいっぱい来院される季節です。

革命的で独創的な方々です。


春めいた雰囲気の中、胸元にボリュームアップをアクアフィーリングを注入しました。










BEFORE




AFTER(左右計200cc)




宜しくお願いいたします。

橋本健太郎。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは!
忘年会で飲みすぎ注意です。

さてさて、今回は目元のお話し。
美容外科で一番多い手術の二重手術です。
橋本も美容外科に入門してから二重手術をたくさんの患者さんに施術させていただきました。
埋没法でも切開法でも仕上がりをイメージして自然に仕上げることを心掛けております。
いかにも整形顔は特別なオーダーが無い限り致しません。

モニター様。
元々、美人さんなのですが目元の印象を変えるだけで今っぽくなりますね。
彼女はこの先の人生さぞモテるでしょう。
運命変える手術でしたね。
 引き続きよろしくお願い致します。

術前




抜糸直後(5日後)




術後1カ月




橋本 健太郎

Instagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは。

いよいよ冬本番、寒さに弱い橋本にはツライ季節になってまいりました。



さてさて、
本日は大人のアトピー治療についての症例をご紹介します。



Before



After(レーザー2回照射)






Before




After(レーザー2回照射)





花粉、スギ、ハウスダストなどにアレルギーがあり、皮膚症状の強い患者さんです。



外用療法、抗アレルギー薬の内服等と並行して肌のテクスチャーや長年の慢性的な炎症による色素沈着に対するレーザー治療を行ったビフォーアフターです。



たった2ヶ月の治療でお肌の劇的な改善が認められます。


大人のアトピー治療、自由診療ではありますが、お肌の状態によりお悩みの方は

お気軽におカウンセリングにお越しくださいませ。






Instagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、橋本です。

皆様、秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?

自分は読書と海外ドラマで秋の夜長を楽しんでおります。

読書はクリシュナムルティ著の本を、ドラマはウォーィングデッドをhuluで観ております。

どちらも、オススメですよ!


ダイエットがてらアマゾンで買ったささみが犬用だったことは内緒です。




さてさて、先日直撃LIVEグッディで当院が紹介されました。
自分がテレビに映ると恥ずかしいですね。
以下、画像です。














行った施術は、

たるみ引上げ
ショッピングスレッドシェイプ8本

アゴ下引締め
リードファインリフト

首のシワ取り
アクアミド注射

腰の脂肪溶解
BNLS脂肪溶解注射
です! 






綺麗になって喜んで頂き、僕も嬉しいです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。