研修所 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


研修生達が自ら研修所を盛り上げようと一致団結。

まずは一人一人に更なる興味や関心を持つことを目的に、全員でランチタイム。


それから午後の研修が始まる前に、円陣を組んでいた。



・・何か良いね、こういうの。

言われてやることじゃないもんな。


何かがダメだった時って、ダメだったこと自体がダメなわけじゃない。

ダメなら随時メンテナンスしていけばいい。

それでも追い付かないならアップデートすればいい。



なんて・・




自分にも言い聞かせながら、その光景を見ていました。