おめでとう!!俺(笑) | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




実は今日…







(株)フュービック『Dr.ストレッチ』最終試験の日でした。








え?



何で言わなかったかって?










だって落ちたらカッコ悪いやん(笑)




まぁ、それは冗談ですが…



仮に一度や二度落ちたって「もっと練習できるから、更に上手くなれる」と思ってたぐらい前向きでしたからね(笑)






で、約50項目もある接客・技術のチェックがあって些か緊張しましたが…
















一発合格できました!!キラキラ










いやいや~






実際は結果聞くのがメチャクチャ怖かったよ~(笑)







苦楽を共にした研修生達や講師達と別れるのは寂しいですが…




一生会えないわけじゃないからね。




またワイワイみんなと飲みたいと思います(笑)





研修期間中の一ヶ月、ブログのコメントで応援して下さった皆様のお陰でもあります。




ありがとうございました。









最後に、プロレス大好き橋口講師と。
橋誠のボチボチいこうかブログ-110831_1725~01.jpg


ジャンボ鶴田さんが好きだったんだって。






技術云々ばかりでなく、人としての生き方や仕事に対する考え方を額に汗して教えて下さった橋口さん。




本当に感謝しておりますキラキラ



橋口さんがおっしゃったセミナーのお話も、機会があれば協力させて頂きたいと思います。



まだまだ吸収したい部分は数え切れないですからね。







最後に…


















おめでとう!!俺(笑)







さーて!
今後はボディケアとストレッチのオリジナル複合技を開発しつつ、現場で役立てていくぞぉ~ビックリマーク