ある人が言った。 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




「副業してるところをファンに見られて恥ずかしかった」





と。






まぁ、色々あると思うが…




僕に限っては、それはない。
もちろん、変な負け惜しみとかじゃなくて。


確かに、やりたいことを1つに絞って突き進んだ方がいいだろう。




でも…
そうもいかなくなった僕は「どうせやるなら」と、必死に挑戦したわけで。




だから…







『恥ずかしい』





わけがない。





プライド持ってやれば、職種なんて関係ない。


そんな男に、僕は憧れる。


一度リングに上がればプロレスラー。


制服着ればセラピスト。




いいんじゃない?(笑)




さて…チーズカレー食ったら、後半も頑張ろうか。
橋誠のボチボチいこうかブログ-110302_1619~01.jpg