ノーパンで帰りました | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




スポーツクラブNAS若葉台の勤務後に、ジムで汗を流したかったので着替えていた。




「あ…ない!あせる




アンダータイツを持ってくるのを忘れていたので、やむを得ず普段着のパンツの上に短パンを履いて汗を流した。



そして…


終わる頃にはパンツが汗でビショビショになっていたあせる

大体予想はついていたが、帰りに履くスボンに汗が染みないように〝ノーパン〟で帰ることにした。




みんな:「お疲れ様でした~キラキラ



僕:「お疲れ様で~す!お先に失礼しまーすニコニコキラキラ





フフフ…




まさか僕がノーパンだったとは誰も気付かなかっただろう(笑)




でも、ノーパンって何か気持ちがいいな…



〝ノーパン健康法〟ってのがあるくらいだからな。




クセになりそうだ(笑)