尻が破れた | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




スポーツクラブNAS若葉台の勤務中、ボディビルダーの滝澤トレーナーが…



滝澤さん:「橋さん、お尻破れてますよ!?



と。



僕:「ぇえ!?



焦って短パンを触ると…


僕:「ほんとだ!?破れてるビックリマーク来た時はなんともなかったのにあせる



急いで事務所に戻って、山田トレーナーに報告。


僕:「山田さん…すみません、お尻が破れてましたあせる



山田さん:「あらら…じゃあ新しいのを出しましょう」




というわけで、無事に解決(?)しましたが。





何でこんなところが破れていたのか?
橋誠のボチボチいこうかブログ-100729_2222~01.jpg



不思議である(苦笑)




嫁が事前に細工していたのか?



なんのメリットもねーな(笑)あせる




妖怪『かまいたち』か?
ハレンチな野郎だ。


まぁいいや。





今日はトレーナー、スタジオレッスン、隣接するヒーリング・ガーデン(ボディケア)の勤務と忙しかったです。




さて、帰りますかビックリマーク





お尻…




やっぱ気になるなぁ…(苦笑)