走ったら | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




午前中に用事を済ませ 一度家に帰る


今日も天気がいい 日差しは強く 青空だ


なんだか体がウズウズして走りたくなった


スポーツドリンクを片手に僕は家を出た


何も考えず一時間ほど走った


しばらく歩いて公園に立ち寄る
橋誠のボチボチいこうかブログ-100728_1258~01.jpg


ベンチに腰掛け空を仰ぐと 走ってる間は何も考えなかった僕の頭が動き出す


昨日の僕

明日の僕



「その先は?」



青空が問い掛けた



「分からないよ」



飲みかけたスポーツドリンクの容器を片手に 僕はそう答えた



「じゃあ今は?」



再び青空が問い掛けた



「気持ちがいいよ」



飲み干したスポーツドリンクの容器を置いて 僕はそう答えた



「それでいい」



青空がそう答えた



なんかスッキリした



さぁ、帰ってシャワーを浴びよう