勤務時間外でしたが… | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




スポーツクラブNAS若葉台に隣接する『ヒーリング・ガーデン』さんでボディケアを行っておりましたあせる

どうやらスタッフが足りなかったようで。

困った時は、お互い様ですよビックリマークニコニコ


というわけで…


午前11時から勤務開始して、さっきまで若葉台にいました(苦笑)


なんか長い一日だったなぁ~…
今日はジム内のスタッフも少なくて、休憩らしい休憩は一度だけ。

それであのワ○ガでしょ!?(前回の日記参照)



まぁ…



元気に働けることはいいことだビックリマークキラキラ




皆様も今日一日、お疲れ様でした!!