燃える!菊地さん!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日のドラゴンゲート後楽園大会…


第3試合


ドン・フジイ
望月 成晃

VS

橋 誠
菊地 毅




「俺が出る!!」




と、先にリングに立つことを譲らない両チーム。



最終的に僕は菊地さんに頭突きを食らい、その気迫に押され譲ることに。


向こうはフジイ選手が望月の兄貴にチョップを見舞ってリングに立つ。



最初から波乱含みの開始ではあったが、菊地さんとヘッドバットを生かした攻撃で何度も相手を攻め立てた。




が、しかし…!!




スキを突かれ僕と望月選手、フジイ選手の1対2の状態で攻め込まれてしまった。



菊地さんの救出もあって更にリング上が荒れた。
そして、望月選手の蹴りの猛襲を耐えに耐え抜いた僕だったが…



スライディング式のラリアットから強引に丸め込まれて、スリーカウントを奪われてしまった。




兄貴にあんな秘策があったとは…




試合が終わり、フジイ選手と望月選手が歩み寄り握手を求める。



試合は試合。
悔しさは残るが、二人の気持ちに応えるように僕はガッチリ握手した。




そして同じように、二人が菊地さんに歩み寄ったが…



「コノヤロ~!!むかっ



と菊地さんは二人にエルボー!!




興奮冷めやらぬ菊地さんを止めようとしたが、菊地さんはあろうことか僕にまでエルボー!!あせる



そのまま菊地さんはマイクを握り「○★@※×~!!」と雄叫びをあげた。



試合会場から出て、なんとか落ち着きを取り戻した菊地さんとカメラに向かってリベンジを誓った。



菊地さんビックリマーク




今回は敗れてしまいましたが…
また組ませて頂くチャンスがあった時はバッチリ決めますので、宜しくお願いします!!プンプン




「爆発!!」