小橋さん、おめでとうございます!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




皆さんがご存知の通り、小橋さんが結婚されることになりました!!ニコニコ



僕は御祝いの言葉が伝えたくて、小橋さんに電話しました。



僕:「お疲れ様ですビックリマーク小橋さん、この度は御結婚おめでとうございます!!



小橋さん:「おお、橋か。有難う。お前、最近頑張ってるな!次の試合はいつだ?」



僕は今後の試合日程を報告致しました。



小橋さん:「そうか、怪我がないように気を付けろよ!こないだの試合(13日)見たぞ。お前、頑張ってるな」




僕:「有難うございます。これからも頑張りますビックリマーク


小橋さんは御自身のことよりも、僕を励まして下さいました。




お相手の細江さんと初めてお会いさせて頂いたのは、全日本プロレス時代。



小橋さんにカラオケに連れていって頂いた時のこと…



そこに細江さんはいらっしゃいました。
とても綺麗な方でした。


僕が一番最初に歌って、次に細江さんが演歌を歌った時…



あまりの歌唱力の凄さに、僕はビックリしましたビックリマーク



僕:「小橋さんビックリマーク細江さん、物凄く歌上手いですね!?



小橋さん:「当たり前だろビックリマークプロだぞ!?(笑)」



僕:「ええっ!?




何も知らないでビックリした僕を見て、優しく微笑む細江さん。





改めまして、御結婚おめでとうございます!!





(※この日記は、小橋さん御本人に許可を頂いております)