秋山さんの御自宅へ… | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




午前中に行って参りました。
もちろん、その後の体調が気になったので。

少しでも体調が楽になればと思い、ボディケアを約二時間ほど行いました。


だいぶ落ち着かれてる御様子だったので少し安心しました。


秋山さんより、皆さんへ…


「皆さん、御心配をおかけしました。僕は大丈夫です。御安心下さい」


とのことです。



それでは、僕は「ササラ」へ行ってきます!!