ああ…あ…秋山さんが…!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




突如「Sasara(ササラ)」に来られました!!
(°д°;)ヒェェエエ~!!


あまりの驚きに、何故か頭を抱える僕。

僕:「あ、秋山さん…ボディケアに来られたんですか?」

秋山さん:「いや、後で行くとこあるから」


秋山さんが続けた…


秋山さん:「俺の誕生日の時に、お前のブログで頭を一緒に下げた子は誰だ?」
(昨日のブログ参照)


僕:「あ、この人です…もう一人の子は帰りました」

僕は南雲(なぐも)さんに向けて手を差し出した。


秋山さん:「これ、お礼です!皆さんでどうぞ。橋!お前のじゃないからな」

南雲さん:「すいません、有難うございます!お誕生日、おめでとうございました」

秋山さんがお礼の差し入れを手渡す。


そして秋山さんはササラ向かいにある飲食店「いるそ~れ」へ。

僕は秋山さんの座ってる席へ…


秋山さん:「橋、お前最悪だよ!店舗の子に頭下げさせて!」
橋誠のボチボチいこうかブログ-091010_2108~01.jpg


僕:「いやいや!?彼女は本当に秋山さんの誕生日を祝おうと…」


秋山さん:「お前最悪!」


あぁ…良かれと思ってやったのだが…



店舗に戻り…



南雲さん:「秋山さんって優しいね~!なかなかいないですよ、あのような人は」



そして秋山さんがお帰りになられる頃…



南雲さんと写真を撮って下さいました。
橋誠のボチボチいこうかブログ-091010_2112~01.jpg


あと、ササラにサイン色紙まで…
橋誠のボチボチいこうかブログ-091010_2122~01.jpg



秋山さんは用事先の青山から、遠い中わざわざ東村山まで来て下さいました。



秋山さん!!
本当に有難うございました!!