本日は福岡市中央区におきまして、『歌舞伎体操教室』を開催させていただきましたm(__)m



昨日の雪の影響もあり、大変にお寒い中、なんと、18名様にご参加いただきましたクローバー


中村橋吾の橋吾談-DVC00995.jpg


まだまだ福岡では知名度が低い『歌舞伎体操教室』ではございますが、本日ご来場いただきましたお客様より「是非、博多開催を月に一度、お願いします!」と、大変うれしい、あたたかいお言葉をいただきましたクローバー
可能なかぎり博多での開催を考えさせていただきますm(__)mクローバー



歌舞伎体操教室開催地、東京、名古屋、長野、京都、大阪、神戸、
今までの開催地にあらたに、『九州』を加えさせていただき、熊本、福岡、とお邪魔させていただけたら、大変にうれしいですクローバー



皆様の温かいご声援に、心から感謝申し上げますm(__)m【大感謝】



次回開催は、「ブログ・橋吾談」または、「歌舞伎体操ホームページ」にて、お知らせいたしますクローバー

歌舞伎体操のご感想など、ブログにコメントいただけましたら、大変にうれしいですクローバー



歌舞伎体操教室、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m