珍客参る!?☆

テーマ:




今朝のお話です!






歌舞伎座の楽屋のエレベーターに乗る私。。。














ん!












んんん!?













んんんんん!!!?









あっ!!!!!?





















てんとう虫だぁラブ








なんか良いこと、ありそうです爆笑✨✨✨













残すところ、あと二日!!!




日々、精一杯m(__)m 💡
AD

納涼楽屋風景☆

テーマ:

八月納涼歌舞伎!!!



暑い、暑い夏の歌舞伎座、











北極アイスキャンディが美味しく身体にしみわたります照れ





このアイスキャンディは、当月三部 【 廓噺山名屋浦里 (くるわばなしやまなやうらざと)】の『関係者様』からの楽屋見舞いでございまして、冷凍庫ごと楽屋にお届けいただくという凄まじさ!
幕内一同、大感激でありました!!!
暑い日々、アイスキャンディに救われております。



そんな日々もあとわずか!!!




千穐楽まで精一杯勤めて参りますm(__)m







八月の歌舞伎座の風景☆





























日々、精一杯❗❗❗
AD

歌舞伎座珍八景☆

テーマ:


ここは、とある楽屋。。。







ここでは摩可不思議な出来事が、、、









この障子、、、







障子をあけると、、、









かべ !』












反対をあけると、、、






壁 (かべ)!?』





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
















二部の紅翫 (べにかん)』直後の衝撃!?







以上、



歌舞伎座珍八景』でした(笑)







八月納涼歌舞伎もあと一週間!!!


国坊っちゃん共々、精一杯舞台を勤めて参りますm(__)m







AD

ぶれない美味しさ☆

テーマ:

納涼歌舞伎三日目💡💡💡




歌舞伎座は毎日大入りの大変な賑わいです❗




有難い限り✨ 、  嬉しい限り✨ 、




暑い日々を精一杯、駆け抜けて参ります👊👊👊










さて、



今日は久しぶりに、歌舞伎座の正面の道路挟んで真向かいにある、【辨松(べんまつ)】のお弁当を購入しました🍀


しかも、AM9時半頃の話です❗


こんなに早くからお店が開いているとは、
知らなんだぁー(*゜Q゜*)





『辨松』のお弁当ニコニコ












ぶれない美味しさ💓





流石です👍






歌舞伎座ご来場の際、
是非是非お試しあれ(^^)(^^)(^^)💡












         (幕)

八月納涼歌舞伎初日☆

テーマ:
いよいよ始まりました、



毎年恒例    【  八月納涼歌舞伎  】



今年もバラエティー豊かな演目で、大人気だそうで、客席は大入満員✨



もうもう、大変な賑わいでございましたm(__)m


出演者としまして、こんなにうれしい事は
ございません❗❗



本日歌舞伎座へご来場いただいた皆様、また、これからご来場いただく皆々様へ、
心より大感謝を申し上げますm(__)m











二部【東海道中膝栗毛(とうかいどうちゅうひざくりげ)】より


駕籠屋の 「 権十 」






千穐楽まで、日々精一杯舞台を勤めて参ります💡💡💡