11/27ワンマンライブ・レポ② | Sunday Song Hashi Book!!

Sunday Song Hashi Book!!

シンガーソングライター"橋本 康史(はしもと やすし)"の日々をお届け。
またPodcastや橋本康史HPにて毎週金曜に配信中のネットラジオ番組
『メガネの車掌Presents〜今夜もヤミ鍋〜』の番組内容もレポートとして掲載してます。

{EF079595-CCBE-4B4A-9853-124449AF57BE}
主夫でシンガーソングライターの橋本です。
昨夜の夕食は水餃子でした。

11/27ワンマンライブのレポートの続きです。
終演後、ヒロ姉さんから。
この日の僕の姿をライブ中に描いてくれてたみたいで嬉しかった。
僕が病で闘病していた2年前、ヒロ姉さんの個展を見に行って、凄いパワーもらいました。
この日も駆け付けてくれました。
本当にありがとうございました。
以前、描いて頂いた絵は今もまだ大事に僕の部屋に飾ってあります。

{9A3544EB-E242-4AD9-80DD-56CF47BE6CF5}

夜の部では、渋谷クロスFMさんからアーティスト応援部のお二人が取材にいらっしゃるとのことで、折角なのでステージ上で公開取材をして頂きました。
真面目な質問をどんどんされましたので、人前なのでこっぱずかしく、困った末にトンチンカンな回答を連発。
会場は温かな笑いに包まれました。
ステージで取材を受けると僕みたいな不真面目なアーティストは痛い目に合う、といったことが学習できました。笑
クロスFMさん、どうもありがとうございました。

{77D32FD2-E8BE-4EF0-985A-D27C643EA9B9}

さて、夜の部はまだ続きます。
アンコール開けに、こんなことがありましたが、続きはまた次回!!


引き続き、4thアルバム「ルテンの空」を皆さま宜しくお願いします!!

*11月4日全国発売。全国CDショップ、アマゾンなどでもご予約頂けます。
*店頭予約の際は以下を店舗でお伝え下さい。

アーティスト:橋本康史
品名:ルテンの空
品番:BCHB 0610

★★ライブスケジュール★★
■詳細は後日アップします。

★★メディア情報★★
■萩本欽一さんの番組”欽ちゃんのドーンとプラチナ”のオープニングテーマ曲として橋本康史の「メガネの車窓から。」を起用頂いてます。
放送は毎週金曜日21時から。