11/27レコ発記念ワンマンライブのご予約状況です。 | Sunday Song Hashi Book!!

Sunday Song Hashi Book!!

シンガーソングライター"橋本 康史(はしもと やすし)"の日々をお届け。
またPodcastや橋本康史HPにて毎週金曜に配信中のネットラジオ番組
『メガネの車掌Presents〜今夜もヤミ鍋〜』の番組内容もレポートとして掲載してます。

{DD67AC91-ECF0-431A-BCFC-D68C6BE5DD3B}
主夫でシンガーソングライターの橋本です。

11/4に全国リリースしました4thアルバム「ルテンの空」を扱って頂いている店舗へご挨拶めぐり。
山野楽器銀座本店にて記念に一枚パシャリ。
お一人でも多くの方に届いたら良いな。

12月には山野楽器池袋店でインストアライブも決まりました。
また、埼玉の方でフリーライブにも参加が決まりました。
詳しくはHPにて。

{E71523A8-FCC8-4877-A589-4C7B728B810F}


さて、一昨日、昨日とバンドリハーサルがありました。
11/27の全国リリース記念ワンマンライブに向けて、我々は準備してます。
何と言ってもやる曲が多くて。
昼の部、夜の部の選曲が今回はほとんど被っていません。
2ステージご覧頂いても楽しんで頂けると思います。
また、これを機にまた一歩、皆と一緒に成長出来るはず。
頑張って参りましょう。


■ワンマンライブの残席数は各回ともに数席ずつとなりました。


今回はゆったりテーブル席で見てもらいたくて、2ステージご用意してます。
ブルーノートみたいな感じを新宿でやろうと言う僕のワガママです。
個人的な意見だけど、ドリンク持ったまま、きゅんきゅんな席で見るのは辛いよ。
ゆったりテーブル席でのんびり過ごして頂けたらと思っちゃったから、各回席数を若干減らしてます。
ステージもいつもよりドーンと使っちゃいますが。

まだご予約されていない方はお早めにご連絡下さいね!!


そんなわけで、明日は萩本欽一さんの番組、欽ちゃんのドーンとプラチナの放送日です。
今週はゆっくり見れるな。

{83E4E8F7-D986-4966-A0D1-0FEE411E78A6}




引き続き、4thアルバム「ルテンの空」、11/27レコ発ワンマンライブも宜しくお願いします!!

*11月4日全国発売。全国CDショップ、アマゾンなどでもご予約頂けます。
*店頭予約の際は以下を店舗でお伝え下さい。

アーティスト:橋本康史
品名:ルテンの空
品番:BCHB 0610

★★ライブスケジュール★★
■11/27 新宿sact レコ発ワンマンライブ(橋本バンド)
①昼の部 15時スタート / ②夜の部 19時スタート
*各回残り数席です。

★★メディア情報★★
■萩本欽一さんの番組”欽ちゃんのドーンとプラチナ”のオープニングテーマ曲として橋本康史の「メガネの車窓から。」を起用頂いてます。
放送は毎週金曜日21時から。