メガネの車掌から。 | Sunday Song Hashi Book!!

Sunday Song Hashi Book!!

シンガーソングライター"橋本 康史(はしもと やすし)"の日々をお届け。
またPodcastや橋本康史HPにて毎週金曜に配信中のネットラジオ番組
『メガネの車掌Presents〜今夜もヤミ鍋〜』の番組内容もレポートとして掲載してます。

{AFFE533D-35F0-46BF-9409-3D95CE668E37}
主夫でシンガーソングライターの橋本です。

萩本欽一さんの番組「欽ちゃんのドーンとプラチナ」今週も盛り上がってましたね。
僕の曲がご縁あってオープニングテーマとして現在流れてます。

拾って頂いた番組スタッフの、のりつぐさんに感謝です。
ありがとうございます。

アルバムが完成して工場から到着したので、お礼と差し入れも兼ねて、のりつぐさんにお届けしたところ、

「メガネの車掌から。」

番組で紹介して貰いました。
出てくるなんて思ってもなかったからびっくりしました。
メガネの車窓から。ですが、車掌になってました。笑
欽ちゃんから「ごめんなぁ〜」とコメント頂いて、感動して動けなかった。
土屋さんもアルバムタイトルを仰って下さってなんとも贅沢な時間。
番組を通して、わたなべ氏をはじめ、お友達になった皆さんからも番組内のコメントを通して声かけてもらえたり。
本当に温かい番組です。
余韻に浸って、アーカイブを再生して見直してましたらこんな時間。

人生、捨てたもんじゃねぇなオイ。と小林旭なみにジーンと来ちゃいました。
番組のテーマソング、沢山募集きたらいいなと本当思います。
沢山の人が参加して、番組が更に盛り上がって。
みんなで楽しみを共有し合ってさ。
そんな架け橋というか、みんなの酒のつまみにでもなれたら嬉しいなと微力ながら思うのです。
スマホでも見れるし、アーカイブもあるし。
是非とも皆さん、ご覧になって下さい。
今週の放送は14〜5分あたりで橋本康史は紹介頂いております。

そんなわけで。
引き続き、4thアルバム「ルテンの空」宜しくお願いします。
ロンドンさんがコメントで告知して下さいましたが、11/4が発売日。
あと少し!

*11月4日全国発売。全国CDショップ、アマゾンなどでもご予約頂けます。
*店頭予約の際は以下を店舗でお伝え下さい。

アーティスト:橋本康史
品名:ルテンの空
品番:BCHB 0610

★★ライブスケジュール★★
■11/4 名古屋 池下ストレガ(with デカちゃん)
■11/27 新宿sact レコ発ワンマンライブ(橋本バンド)
①昼の部 15時スタート / ②夜の部 19時スタート