急遽決定!明日はストレガ音楽祭に参戦!! | Sunday Song Hashi Book!!

Sunday Song Hashi Book!!

シンガーソングライター"橋本 康史(はしもと やすし)"の日々をお届け。
またPodcastや橋本康史HPにて毎週金曜に配信中のネットラジオ番組
『メガネの車掌Presents〜今夜もヤミ鍋〜』の番組内容もレポートとして掲載してます。

{3C41DC93-8903-46E8-9272-71119DD2F1EF}

主夫でシンガーソングライターの橋本です。

昨日は2年ぶりの名古屋ワンマンライブでした。
久しぶりにも関わらず、皆さん来てくれてありがとうございました!
お陰でソールドアウトとなりました。

時は経てども、相変わらずのいつもの時間がそこにあり、なんだか同窓会みたいな感じでしたね。
全国リリース決定のお知らせをお土産に持ってこれて良かった。
11/4発売です。
僕もレコーディング、精一杯頑張ります。

{973D56D3-2B72-4A4A-A36B-395B160CBD2A}

そんでもって今日。
お世話になっている岐阜県可児市にあるヤイリギター工場へ。
大変お世話になっている矢入さんと、僕が工場に遊びに行くといつも駆け付けてくださる建築会社の社長さん。
お二人とも変わらずで、こうして再会出来て本当嬉しかった。
メンテナンスしてくださる松尾さんともお話出来て、こういう時間が何とも贅沢。
皆さん、いつも気にかけてくれて僕は本当に幸せものです。

{2EAB76B6-F122-428E-A3FB-E7DDC580A85C}

そんでもって、チーム”ウタウカフェ”の3ショット。
2人掛けソファーに3人座っちゃうこの感じ。
このオトボケトリオの人生は今尚、相変わらずの珍道中であります。
ここから始まった音楽人生。
sswの樋口アツシ、デザイナーのメラコッタ。
僕の音楽人生には欠かせないお二人です。
3年ぶりの再会なのに、いつもと一緒なノリっていう。
一緒に活動していたのは4年間くらいですが、多分あの日がそれぞれに同じように濃い時間だったんだなぁと思います。
毎週のようにワイワイやりあって、今も変わらずワイワイやれる。
何だろね、奇跡的な出会いですね。

樋口アツシと言う男は今日も流石でした。
コインパーキングの精算時に間違って隣の車の精算をしてしまう奇跡。
天才の器ですね。
このメンバーが揃うと神がかった事が良くおきます。
どんな些細な事も色濃い思い出にかわる。
何かが共鳴してるんですね。

しかしながら。
僕らにはあの時、あの時間が必要だったし、それが今も変わらず支えになっている。
僕が唄い続ける意味、をまた一つ確認出来た瞬間でした。


{096B39C6-7FCB-4D45-A3BE-A59785AD4425}


さて、明日はいよいよストレガ音楽祭。
僕が大注目しているこの夏の一大マニアフェスティバル。
こういう力強いイベントが個人的には大好物。

急遽、明日。
ストレガ音楽祭に参戦する事になりました。
21時30分からお時間頂けたので唄わせて頂きます。
沢山出演されますので、お客さんいっぱいかもしれませんが。
もしタイミング合えば是非明日もストレガへいらして下さい。


★★ライブスケジュール★★
◼︎8/5 渋谷ソングラインズ 弾き語り
◼︎8/12 新宿sact 弾き語り
◼︎11/27 新宿sact レコ発ワンマンライブ(橋本バンドの皆さん)