本日は、再びアジア料理バイキングへ


このブログをご愛読してくれてる方々が
CASCADE へ行ってみたい!という事で、
ご招待することになりました。
いつもご愛読ありがとうございます☆


海を意識して、
テンションを揚げる為、
カラーコード:ブルー』を提案。



が・・

言った本人が、忘れてました。
すみません・・・。

ですが、
奇跡的に、ストライプにブルーが!!


ってことで、ブルー隊、突入


今日は、なんだか混んでる・・・
個室もテーブルも、お客さんが満席です。
「あれ?人気出ちゃった?」
しかし、とても広い個室にご案内してくださいました。
絨毯!!座布団ふかふか!!
寝ちゃいそう。

食べリーマンの一期一食


本日は、前回同様
サラダ、生春巻、グラタン、カレー(キーマ・鶏肉)、ピザ、
煮込みハンバーグ、豚の角煮、ほうれん草のサラダetc・・


食べリーマンの一期一食
たくさん盛ってみました。

あいかわらず、美味しい。
モグモグモグ・・・
1皿目の前菜ゾーンで、私のお腹は満たされたのですが、
カレー好きとしては、
カレーも食べたい・・
ってことで、カレーを。
食べリーマンの一期一食
ここのキーマカレー美味しいんですよねぇ。

そして、盲点だったピザ!
アジア料理なのに、なぜピザって思ってたのですが、
ピザ美味しいー!
2種類あったのですが、
モッツェラルチーズが上に、ドーン!って載ってて濃厚でした。
チーズ好きには、堪りませんでした。
モグモグモグモグ・・・


そして、今日はオレンジジュースを呑んだら、
な、なんとツブツブ果汁入りで、美味しかったです。
ジャスミン茶も飲みましたが、こちらも美味しい。

後ろに写ってるのは、デザート盛りです。

この、フレンチトーストのようなパンが美味しいです。
食パンを一回軽く焼いて、メイプルシロップと生クリーム。


はぁー今日も苦しい!!
苦しくて、夕方のお菓子タイムは必要ありません・・。
もっと時間があったら、ゆっくり食べれるのにぃー!!

腹八分目、心がけねば・・

RESORT DINING CASCADE 銀座 (西洋各国料理(その他) / 東銀座、銀座、築地市場)
★★★★ 4.5