今日は、リゾートランチバイキングに行ってきました。


パリ風リゾートカラオケ「PASELA」は、ご存知ですか?

そのレストラン「CASCADA」がやっているみたいです。

http://www.pasela-ginza.com/cascade/food/lunch/index.html


ここのカラオケは、来た事あったんだけど、

バイキングをやってるとは、知らなかったな・・・



お料理は、多国籍で、アジアンカレーやサラダ、パスタ、スープ、生春巻、お野菜、

デザート(ケーキやフルーツ)、ジュース、コーヒー

などなど20種類くらいあって、1200円。

お料理も、豊富だし、美味しいし。



マリーンのHappy Lunch日記


こちらが、アップ写真(見にくくてすみません)

マリーンのHappy Lunch日記

今日は、スーラータンスープでした。


マリーンのHappy Lunch日記


ジュースも5種類くらい(ジャスミン茶、オレンジジュース、ウーロン茶、赤ワイン)が飲み放題。

他に、コーヒー、紅茶もあり。

ワイン呑み放題ってすごいですよねー。


デザートも、ショートケーキ、マンゴーケーキ、マンゴー、ライチ

食パンを揚げてはちみつ、ブルーベリーソース、生クリーム添え

など6種類くらいありました。


マリーンのHappy Lunch日記



これで1200円は、なかなかお安い!!

でも、1時間では早食いになってしまってキツカッタです。

もっとゆっくり食べたかったです。


ここに2時間くらい居たら、ワインたくさん飲んでしまいそう・・


アジアン料理が食べたい時には、お勧めです。