● プーマ マラドーナスーパー リメイク

 

僕が中学生の時にあった、プーマのマラドーナスーパーなんですけど、復刻版というかリメイク版、出ますかー

 

 

 

 

 

アッパーとかソールとか、当時とちょっと違うとこもあるけど、ベロにマラドーナの顔があったり、靴ひもを通す穴が8個あったりなど、当時の雰囲気が残ってるとこもあるね。

 

当時と一番違うのは、値段かな。

当時のマラドーナスーパーと倍以上違いますね。

 

 

内側にマラドーナのサインがあるんですけど、マラドーナのサイン入れるんなら、マラドーナチャンプとかマラドーナマイスターみたいに、外側のラインのとこに入れて欲しかったと思うのは、僕だけでしょうか?

 

 

僕が中学生の頃のマラドーナスーパーと違うとこもあるけど、なんか懐かしく感じて、当時のことを思い出したりしました。

 

全体のデザインは、昭和の時代のスパイクっぽいと個人的には思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう