スミスさん | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

仕事場での会話。



鏡さん「エアロ・スミスのジョーペリーがね」


私「?(´ω`) 」


私「ちょっと待って」


鏡さん「なに?」



私「エアロ・スミスって人名じゃないの?(´ω`) 」



鏡さん「(´ω`) 」



そのくらいの洋楽オンチです。


山田太郎ってバンドがあったら、人名だと思うだろ!(゚Д゚)



それと、もう一つ音楽話。

今日、ROの戦友二人とご飯食べに行って、喫茶店で喋った後に店から出たら、大音量で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が流れてて、すごくそわそわした。

なんか、そこで流してはいけない物が大量に流れ出ているようなそわそわ感があった。




で、これは告知。

私がシナリオで参加してる同人ゲーム『WORLDEND ECONOMiCA』ですが、体験版をwebで配布中ですー。

http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=10316

こちらからDLできまっす。サイト様に感謝。

落ちてこない場合は、リンクされている各ミラーサイト様から落としてください。

感想とか(つってもほんとうに序盤だけだから、感想もないと思うけど)誤字脱字とかあったら教えてくれると励みになります><


そんな感じー。