イベント行ってきました。(´ω`)  &続・告知! | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

実に、十年ぶりくらい? のイベント参加でした。

お客さんとしてはもちろんふらふら行ってましたが。


超久々ー。


夜眠れるか不安なくらいの勢いでしたが、前日の体験版を焼く作業が大変すぎて良く眠れました。

それどころかちょっと寝坊して、軽く遅刻しました。(´ω`;)



すぱイしー ているず


焼いたDVDを詰めている様子。

右下の部分にあるのはサイン入りの奴。

55枚描きました。ヤフオクに55枚以上出てたらどうしよう……。


詰め終わった後は、DVDのケースでこんなことができました。



すぱイしー ているず


そおい!

この後、皆でピザパーティーを開きました。

サルバトーレ美味しいですよね。(´¬`)


なお、池袋店のサルバトーレには本場感を出すためなのかイタリア人っぽい店員さんがいらっしゃり、ハイテンションで返事は大きいけれど注文を平気で忘れるので、店舗にはもう行っていません。(´ω`;;;)

それも含めてイタリア風のピザ屋なのかもしれないけど!



で、会場はビッグサイトでした。



すぱイしー ているず


わほーい。

で、ガシガシ並べます。



すぱイしー ているず


噂のローズピンクノーパソで、体験版をオートプレイで流してました。

すぐにバッテリー切れちゃったんですけど……。


スケジュールがとにかくかつかつだったんでなんも用意できず、こんなディスプレイに……。

良く見るとわかるかと思うんですが、苦肉の策として、DVDのタワーをねじっています。

ねじ……ねじ……。


その後は、早起きの影響による高濃度の眠気に晒されながら、最後までいて、撤収。

帰りは月島でもんじゃ食べて、秋葉原の「絵師百人展」に行ってから帰宅しました。

むっちゃ疲れた……。


なにはともあれ、本日イベントに参加された皆様お疲れさまでした!


で、告知ですよ?

体験版をすでにプレイしてくれた心やさしい方は、ゲーム中の宣伝にてお気づきかもしれませんがっ…・…!

今回のゲーム、『WORLDEND ECONOMiCA』ですが、完成版にはOP曲とED曲がつきます!!!!


え? それくらい普通?



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。






OP曲提供岸田教団様 !!!ヾ(゚ω゚)ノ


ED曲提供-PF AUDIO-様 !!!!!ヾ(゜Д゜)ノ



引き受けてくださったお二方には本当に感謝でございます!!!!!

いやー、どっちもまさか本当に受けてもらえるとは……。(´ω`)

物は試しにと突撃してみたのですが、言ってみるもんですね!


というわけで、音楽面でも完成版をお楽しみに><



で、三日後は新潟でガタケットだ……。