(´・ω・`) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

IRCで、



A「梓可愛いよ梓」

B「あずにゃんとかねえよwww」



な会話ログが流れてたのですが、私にはついていけない。(家にテレビがないから)



なので、私の中で梓と言えばいまだに




千鶴、梓、楓です。




楓かわいいよ楓。




というか、そのことをIRCで言ったら、初音の存在を忘れていたことに気がついた。


あいつら四人姉妹だったっけ……。


初音だけ浮いてる気がするんですけど。


あと



「出会ったころは千鶴さん年上だったのになあ」



という発言に、年月の流れを感じました。

23歳設定とか……。

自分の中で、ものすごい年上のイメージがあるのに……。


私よりもう少し上の世代の人たちは、ガンダムで同じような郷愁を感じたそうです。

時間て平等に皆に流れるのだなあ。


ぼやぼやしていると、すぐに年をとってしまう。

がんばらないと!