仕事 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

最近の仕事は、机の椅子に座って、両手で顔を覆う仕事です。



波に乗れないと二時間でも三時間でも椅子に座ったまま両手で顔を覆う羽目になるのですが、なにかの拷問かと。

時間帯がいけないのかなあ。


来月の頭くらいに遊びに行く予定があるので、なんとしても今月中に終わらせたいところ。

直近の締め切りが迫っていて、原稿用紙の日産ノルマが20枚以上の人が仕事場に三人もいて、心強い限りです。

一名に至っては、日産50~60がノルマです。

あれはさすがにはたで見ていても怖いです。

大丈夫なのかな……。



で、宣伝。

ちょっと前に担当様から説明されていたのですが、いつ発売だったか聞くの忘れてたら、もう予約開始しているとのことなのでアフィリエイトを張っておきますね!


『狼と香辛料』のアニメの一期放送分が、ブルーレイディスクでどどーんとBOXになって発売されます。

画質超綺麗らしいです。

へたするとテレビからホロがでてくるかもしれません。

最近、テレビの中の人は私に向かって話しかけているような気がしますので、多分でてきますよそのうち。


林檎と桃と蜂蜜をテレビの前においておいてくりゃれ?


狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
¥25,536
Amazon.co.jp


36000円がアマゾンなら25000円!

すっごいお得!

なんでこんなに安くできるんだろうね! アマゾン不思議!


というわけで宣伝でしたー。