メール、来襲 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

この前ゲーセン行って、以前日記に書いたエヴァパチをまたやってきたんですが、2500円も使ったのにまったく当たらず!!

しかし、これが本物のパチンコだったらと思うとぞっとします。

ゲーセンでよかった。


で、タイトルにあるとおり、ここ数日やたらとメールがたくさん来ました。

普段はこのアメーバブログのお知らせくらいしか来ないのに。


筆不精と公言し、履歴書の欄に筆不精二級と書けそうな感じのわたしなのですが、ちょっと返信しないとまずいメールばかりでありまして、しかも、下手なことを書けば生まれたばかりの作家生命が消されかねないものばかりだったのでとても気を遣いました。


しかし、気を遣ってメールを書くとどういうわけか時代劇っぽい口調になるのは何故でござる。


いや、これはさすがにないですけど。


そんなわけで今日は朝から(検閲削除)を散々やった後に、洗濯して部屋を掃除して、ずっとメールの返信を書いていました。


世の中には官能小説自動生成ツールなるものがあるらしいのですから、それのメール版があってもいいと思うのですが。

ついでに原稿も書いてくれるとなお宜しいのですが、そうなると途端に私は世間のお荷物になってしまうのでやはりなくてもいいです。


さて、これからどうしよう。

洗濯物が乾いていないのに雲行きが怪しくてそわそわしてしまい、原稿なんかできませんよ!!!!11123456789