1年で一番忙しい時期です。。。 | 長谷川不動産(タイランド)の仕事 時々 犬日記

長谷川不動産(タイランド)の仕事 時々 犬日記

タイ・バンコク及び周辺不動産の事なら長谷川にお任せください!
これまで5,000件以上仲介してきた実績と経験でお手伝いします。

こんにちは・・在タイ24年目 長谷川不動産(タイランド)社長の長谷川です。

タイ・バンコクに数多くある、我々不動産会社にとって、1-4月は、1年で一番忙しい時期なんです。

理由は、日本人学校の新学期に合わせて、先に赴任していたご主人が家族を呼び寄せ大きな部屋へ引っ越ししたり、逆に、3月末に家族が帰って単身になるので小さい部屋に引っ越す方達が、この時期一挙に移動するからなんです。

当社では、2002年度には年間仲介件数が600件を超え、2003年4月には、一ヶ月間のご入居件数が120室に達しましたが、連日のように朝5時から夜中の1時過ぎまで仕事をしたせいで体調を崩してしまい、それ以来ご案内の数を減らして、一件ごとに集中するようにしています グー

全く休みを取らなかったのを改め、プライベートでは大型犬を飼い始めて
できるだけリラックスすることを心がけてきました 音譜


昨年末には4年ぶりに引っ越ししました。
引っ越し当初は、庭の土がむき出しになっていましたが、


園芸用土を敷いた上に芝生を植えて


毎日欠かさず水やりをして、見違えるようになりましたグッド!

今ではガーデニングにすっかりハマっています



長谷川不動産のFacebookページ ここから

ブログランキングに参加しています
応援ポチダウン よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村