最近怒ってばっかりなので少し別の内容で行こうかと。
まずは、飲食編。そして宿泊経験のあるホテル編と書いていこうかと思います。
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000178/
ここはもう念願のという感じでした。
なぜならば、先輩議員をはじめ多くの食通の方々から「一度行ってみな」と言われ続けたお店です。それだけ期待大で、何度も足を運んだのですが、たまたますべてがお休み。やっとお店をやっているときに行けた感じの訪問でした。
車を停めて、番号札をもらって、順番待ち。頼んで、でてきて食べて、美味しかった。と、くつろぐ時間もなくお会計。でもうまかった。
行く価値は充分あります。というか行くべきです。
お帰りにはですね~、山形屋でおせんべいを。
http://www.senbeiya.co.jp
せんべいフリークの私としては、ここのおせんべいが一番好きなのです。