月曜日 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

SHIBUYA IDOL COLLECTION 渋谷DESEO

涼宮ハルヒの消失の返却があったので引きこもりを断念して出かけますた。某TSUTAYAの返却BOXにぶち込んで渋谷へ(`・ω・´) リンガーハットで腹ごしらえ。しかしリンガーはもうだめぽ(´・ω・`)。野菜の国産化と大盛(麺1.5倍とか)を口実に爆裂値上げで起死回生を狙ってるらしいが。まあ俺はもう行かないなこのご時世に。店舗のサービス全体、特に店員と現場調理のクオリティがいまだに380円レベルしかないので。これが600円クオリティになればまたいこう。

んで、デセオ入り。3組が物販中。CANDY GO!GO!(事前物販)とLilac Very(桜木ゆま&星咲くるみ)となんだっけ←


ステージは新生Pastaがちょうど終わるとこ。

usa☆usa少女倶楽部
8人。ナンバーワンほか2曲。公式ブログのサムネの子(どんな特定の仕方だw)RIKAKOだけが歌唱力が抜けてる模様。顔はみんな可愛い。
http://ameblo.jp/usausa-girls/

ティーンズ☆ヘブン
鏑木真由関西出身中3+JK3人。ダンス系ユニット。歌もまあまあヘタではない。デンジェラスラブほか2曲。
http://ameblo.jp/teens-heaven/
http://runwayfeeld.com/tl_kaburagi.html
http://runwayfeeld.com/tl_fukumoto.html

藤倉美咲
Survivё-ZEROの美咲。ホワイトクリスマスほか
http://ameblo.jp/misaki-f/
http://ameblo.jp/survive-zero/
武田るい
電波キャラw北海道出身wwスキちゃん明日のプリズム空色デイズ
http://ameblo.jp/3191395/
小山留生
地下っぽくない。ロケットスニーカー・EVIDENCE・My Love・Flowering4曲。
http://ameblo.jp/rui-u3u/
新芽歩
相変わらず歌超うまい。ルックスもよいし高スペックなあむ。いつか必ずメジャーになるはず。今すぐkiss me(LINDBERG)・このままで(西野カナ)・切ないくらい愛してた(リサハリム feat.JAY'ED)など4曲
http://ameblo.jp/ayumushinga/
キャンディーGO! GO!
いつものやつ&ハルヒのやつwいつもの盛り上がりw
http://candy-gogo.syncl.jp/
伊藤桃
ももちゃんかわいいよももちゃん←こればっかりw
小桃音まい
まいにゃかわいいよまry バレンタイン・キッスやりました。ワロタピンチケに勉強させたかったw
DokiDoki☆ドリームキャンパス
ピンポンダッシュ、ジューシー
Nina/まかべまお/渋谷沙希子は見逃した模様。

ローソンでももクロ発券、B列キタコレ!

消失が消失|゚Д゚)←
GEOのブツをTSUTAYAに返却しました|゚Д゚)!!、反省はしていますw引き取り|゚Д゚)マンドクセー