日曜日 川上桃子のつもりがいつのまにか柏木ひなたに(えー | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

スタ☆フェスvol.17 1部
池袋アムラックスホール5F
momokoが主目的。
1.みにちあベアーズ
2.MOMOKO
・Hey Mr.DJ
・Over Drive/JUDY AND MARY
・MCと物まね(渡部陽一、マリオのジャンプ音 )
・ライオン
・教室
今年もさっぽろ雪祭りで歌えるようになったとのこと。おめ!

3恵比寿中
前回はさくら学院ネタで大盛況だったが
今日は「おいも屋」www
りかお君手広く押さえすぎだろw
てか昔はハロ一本だったのにいまは糞DDとかついにはおいも屋って
ピンポイントでどこかの金髪なお人のこといってる気がしてならないんだがw
ザキミヤさんのボール投げ
・かえして!ニーソックス
・どしゃぶりリグレット
・Go Girl~恋のヴィクトリー~
・One Love
Q&Aコーナー:お年玉の使い道
・チャイム!
EC
・えびぞりダイアモンド!

物販
・桃子3握手+2S
$Polyhedron

--------------------------------------------------------
昼飯炒飯
クレーンキャッチでくまぬいぐるみ←ひなもちへ
ブックオフは無駄に
-------------------------------------------------------
スタ☆フェスvol.17 2部
1.みにちあベアーズ
2.momoko
・Over Drive/JUDY AND MARY
・fallinSnow
ドドスコスコスコ×3、ラブ注入♪
桃子が、スタフェスに、キター!
・ライオン
・教室
3.えび中
なつのすけ(後輩)登場。なつのすけは彩花推し。りかおにマニアックな部類だと言われるw。一本調子な歌い方がいいんだとか。握手会ではいつも何を話していいかわからず気づくとはがされているというwww客はげしく同意の様子wろかおは結局おいも屋に行ってしまうw
今日の名言:りかお「アイドル応援するのに年齢は関係ねーんだよ!」
ザキミヤさんのボール投げ
・ダイビング
・ピンクジェネレーション
・なにがなんでも
・どしゃぶりリグレット
Q&Aコーナー:必殺技対決
・えびぞりダイアモンド!!
EC
・チャイム!

物販
・momoko衣装チェンジ
$Polyhedron

・えび中ひなた2s
$Polyhedron
クマ━━( ・(ェ)・)゚(ェ)゚)`(ェ)´) ̄(ー) ̄)´(ェ)`)・(ー)・)-(ェ)-)´(ー)`)━━!!!!
そんなつぶらな瞳では釣られないくまー(/(ェ)\)←
てかまったくハートできてねーしwww!
なんかなー背の高い男ってよー必然的に上目使いというか見上げる瞳を上から見ることになるんだよね。お得じゃね?←
荷物を持って撤収ー時、誰かが袋覗き、声かけ、うれしそう( ̄ー ̄)ニヤリ
出待ち予定はなかったがなんとなくでまっちんぐマチコ先生に←
逆サイドだったけど、なんとか振り向いて手振りまで確認。認知できたかどうか。
帰宅