社内スノーボード | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

こんにちは、リハビリの益田です。

 

近頃暖かくなり、日中は過ごしやすくなってきましたね晴れ

それとともに、花粉に僕はやられていますあせる

皆さんは花粉症ではないですか?

花粉症の方、今年も一緒に戦いましょう(笑)

 

話は変わりまして・・・

 

先日の2/25にめいほうスキー場にて社内でスノーボード企画を行いました!!

天候・雪質ともに恵まれ、楽しく滑ることが出来ました爆  笑

ゲレンデで一緒に滑り、お昼も一緒に食べ、行き帰りのバスも一緒に乗ったりと

かなり社員同士の親睦も深まりましたラブ

今後もこういった企画をしていきたいと思っています音符