元八事整形外科・形成外科

名古屋市天白区 元八事整形外科のスタッフによる日記です


テーマ:

7月9日土曜日にスタッフでドッヂボール大会を開催しましたビックリマークビックリマーク

チーム戦を行ったのですが、優勝したのは理事長チームでしたニコニコ王冠1アップ


久々の運動でしたが、参加者全員で楽しく盛り上がる事が出来ましたビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、事務所属の塚田です(*^^*)音譜
セミも鳴き始めて、本格的な夏がやってきましたねビックリマーク夏は楽しいことがいっぱいありますねビックリマーク
お祭りに、花火、キャンプなどなど…



整形外科では、先日ドッヂボール大会が開かれました。

男女混合で3チームに分かれて試合しましたニコニコアップ
優勝賞品があったためか、みんな本気で、すごい熱く楽しい試合になりましたビックリマーク
そしてなんと、優勝したチームは私のチームでもあるAチームでしたっ🎉🎉🎉!!


すごく盛り上がったのでまたスポーツ大会をやりたいなと思いました(*^^*)!!
みなさんも暑いけど、そういう時こそスポーツをして気持ちいい汗を流してください。

きっと楽しいですよ(*^^*)アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、処置室の山本です黄色い花
まだ7月初旬と言うのにとっても暑いですね(´・ω・`)メラメラ





先月、パシフィコ横浜で行われた
「ガンダムLIVE EXPO2016」へ
行って参りました新幹線







GUNDAM THE ORIGINパートでは
シャア役の池田秀一さんと
セイラ役の藩めぐみさんの生朗読…
もう、豪華すぎて鳥肌立ちました((>д<))流れ星











そして歴代ガンダムの主題歌ライブ音譜



森口博子さん堀江美都子さん
米倉千尋さんなどの大御所の方のライブは
これまで何回か行かせてもらってるのですが、


ガンダムUCのaimerさんの生歌は初めてで…
しかもバックに名シーン映像が流れていて
号泣してしまいました( ;∀;)あせる



6章の「RE:I AM」
7章の「StarRing Child」
是非検索して聴いていただきたいです星空













最後に森口博子さんからオリジン4章の
主題歌を歌うという発表が(´∀`)音譜



11月が楽しみですアップ


実は1章を映画館に観に行った時に
リハビリで見かける患者さんを見つけて
テンション上がったのはここだけの話ねこへび











そういえば前に作ったガンダムごはんが
なかなか上手く出来たので貼っておきますねラブラブ

ハンバーグとポテトサラダと
オムライスで出来ておりますラブラブ



話が脱線しましたが…
控えめに言って最高のイベントでした( ̄▽+ ̄*)アップ





















そしてそして、1週間前誕生日を迎え
24歳になりましたケーキキラキラ


職場でおめでとうを言ってもらえたり
プレゼントを頂いたりと嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ




自分には欲しかった牙狼10周年フィギュアを買いましたキラキラ


もうすぐ大好きなJAM projectの
ライブツアーも始まるので楽しみですヽ(゚◇゚ )ノアップ


















そしてそしてそしてはせがわに来てちょうど4年にもなりました足あと
毎日楽しく働かせていただいて感謝の日々です(。>0<。)チューリップピンク


患者さんに早く良くなってもらえるように
これからも元気にがんばって行きたいです!!







久しぶりすぎて長くてまとまりのない
ブログになってしまいましたが、
読んでくださりありがとうございました(*^▽^*)音譜





これからもっともっと暑くなりますので
水分補給をして熱中症にならないように
どうぞお気をつけくださいね晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、鍼灸院の橋本里織ですニコニコ
名前の読みは、よく「さおり」と間違えられますが「りお」と読みます(笑)
鍼灸院には橋本が2人いるので、よく名札を見て驚かれます。

入社して2年目を迎えて仕事も覚え、出来ることが増えて毎日たくさんの患者さんと話が出来るようになり、とても楽しく過ごしてます( ^ ^ )音譜


少し前にバイトしてた時の先輩方と
トマトラーメンを食べに行きましたビックリマーク
テレビ等で見たり聞いたりした事はあったので

気になってのですが、この前やっと食べられましたビックリマーク
焼きチーズが絶妙に美味しかったです。

有名なところとは少し違うところですが
とても食べやすくてまた食べたいと思いました( ^ ^ )音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
理学療法士の小西ですニコニコ

この間、お昼を食べに遠くまで出かけました。
その時に鯛のお刺身が出たのですがこんな大きい鯛がでてきたのでびっくりしましたビックリマーク
味も美味しくてとても充実した1日を過ごせました(・∀・)音譜

ここから暑くなってくるので熱中症に気をつけて下さいね(・∀・)晴れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。