浜松~♡ | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

こんにちはニコニコ
診察介助の松田ですビックリマーク
大分涼しくなってきましたね〜🙈
あっという間にもう夏もおわりですしょぼんハートブレイク



ちょっと前の話になりますが
浜松に行ってきました〜
TVにも出た浜太郎〜ドキドキ



味はたくさんありましたビックリマーク
この餃子ビックリマーク
今まで食べてきた餃子の中で
1番美味しかったです〜ニコニコキラキラ



続いてぬくもりの森〜霧
ジブリ感がとてもでていて自然もいっぱいでした音譜





約2時間待って食べた鰻〜🐟割り箸
と〜っても美味しくて幸せでしたラブラブ
2時間待ったかいがありました😊音譜
また絶対食べたいです!!





夏はもう終わりで寂しいですが
秋もたくさん楽しもうと思いますニコニコドキドキ