長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-100811_185342.jpg


今日は はる と会いました

今日は5人じゃなく2人

ずっとずっとずっと
おしゃべりしてたよ


知り合ってからはもう何年も経ち
お互い、良い所、悪い所、性格、いろんな面をたくさん知ってる仲‥

はるの言葉を借りれば
「苦楽を共に過ごしてきた‥」
って感じかな

だからやっぱり安心するのかな

会ってからバイバイする時間まで話が止まりませんでした
2人ともあっという間の時間経過に驚きつつ‥
バイバイ

また今度ゆっくり話しようね

久しぶりでも
いつも通り

そんなはるの存在の大きさに気付かされました

今日はありがとうね

撮影当時よりも良いさらに関係になってる気がする
はるとこういう関係でいられて良かった
はる 大好き


エミ