テーマ:

こんにちは(´∀`)

わたしは相変わらず
家事の掃除・洗濯・炊事はお休み中。

ひたすら子供たちと戯れてます。

ここまで家事しないことなんて
今までないんじゃ…
というくらいしてない(/ω\)
不思議ですね、流石に少し
やりたくなってきました(笑)
普段「面倒くさいなぁ」と思う事もあるけど
意外と結構好きみたいです(笑)


さてさて、話は変わり
今日は8/26!長女、1歳4ヶ月!(*゚ー゚)
早いですね、とっても。
すくすく成長してくれて嬉しいです。



{B82654DA-B2CD-4C57-8807-15CFA35C9F3C}

じゃーん( ´艸`)
妹から長女にプレゼント!!
なぜだか出産お祝いに、と長女にサンダルを
買って来てくれました(笑)
初めてのサンダルに大喜びの娘!

これは入院中の病室での写真です。

{19AC7D2A-AC80-4E5B-ADDF-D17809FA8846}

手に取り、はしゃぐはしゃぐ!!

{81ACFB0A-E831-4212-AECB-DB9C3A5CD238}

キラキラしてるものが好きなんです。
女の子ですね(〃∇〃)

{2C5B235E-3287-42C3-BE1A-4B83E40D7FDC}

{909CB61C-63CA-4620-B69B-9529DB9A2740}

早速履かせてみました!!

あ、あれ?

{03D376E4-F568-4473-9987-4B89F51FDF2C}

か、固まった!!!(笑)

最初は履き慣れないサンダルで
ヨソヨソしく歩いていましたが(笑)
すぐ慣れてテクテクテクテクちょろちょろ。

この日、主人と2人で家に帰った娘。
サンダルを脱がせたら泣いたそう。
そして玄関からお部屋の中に
持ってきたって。
余程気に入ったんでしょうね。

わたしが退院して帰宅した時も
サンダルを履かせてくれ!と持って来て
わたしに掴まりながら一生懸命自分で
履こうとしてました(笑)

この先、女の子ですし
お洋服や小物などオシャレを楽しむように
なったり、アレが良い!コレが良い!って
なるのかなぁ〜 楽しみではありつつ
大変だろうなぁ〜、女子2人!(笑)

そんなことを思ったサンダル話でした。
妹よ、ありがと〜(´∀`)(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
長谷川恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み