長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20090630170326.jpg

こんにちは!

昨夜も深夜遅くまで撮影してました。だからまたお泊まりしたのですが・・・
見てください。
いや、見ないでください、ですかね?(笑)
宿泊部屋のお風呂&御手洗いはガラスの向こう!つまり丸見え。ふざけてマネージャーさんが撮ってくれました。
あと、ブラインド上げると、窓の外には東京タワーが見えるのです。夜、綺麗でしたよ~。

あ、撮影したものの詳細などは、しばしお待ちを。

今回とても素敵な方々と楽しく良いお仕事出来て、嬉しかったです。初めてのことだらけで久しぶりに緊張ばかりしてましたが。
どんな感じに出来上がるのか私もドキドキ。


さて今は一度帰宅している途中です。家で少し休んだらまた行ってきまーす。
ヽ(´ー`)ノ

今日から7月始まりましたね。
いよいよ待ちに待った夏!?嬉しい。しかし早いねー。皆さんも暑さに負けずに頑張っていきましょう!
(=゜ω゜)ノ


恵美