もんぷらスタジオ 生放送!! | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき

今朝のレディオ聴いていただけましたでしょうか?

rentを語るユウキおにぃのボイスは朝になんてピッタリなのでしょう!

「カンカン通り」が流れて、来月27日に迫るrentワンマンライブの紹介もバッチリでしたね。


あたしも生放送を邪魔しにもんぷらスタジオへ。
DJの笠原さん、素敵な女性でしたっ。

ガラス越しに邪魔者が…いえいえ、、あたしたちみんな、おにぃの応援団です!!
左からrentのざっきーとただを、和久井氏。

この芸術館ライヴはお互いに見守り、支え合うことで築かれていくのです。


今回は長谷川綾の渾身のロックナンバー「チョコレート」を流していただきました。

次回は長谷川綾が生出演予定です!!

長谷川綾のこと、夢の芸術館ライヴへの想い、いっぱい喋れたらいいなあ。

よろすくお願いします。


---------------------------------
FMぜんこうじ
「北信60万人ワイド!おはようナムゴン765」
8月4日(木) 8:40頃出演
76.5MHzにレッツ・チューニング!!










「長谷川綾×信州音楽集団rent ホールツーマンライヴ」開催決定!!
2016年11月6日(日) open 16:30 start 17:00
長野市芸術館 アクトスペース
チケット 前売 ¥2,000 当日¥2,500
チケットの発売についてはお知らせをお待ちください。

今後の情報は
Twitter&Facebookでも公開していきます!!↓
twitterからの情報配信はこちら
Facebookからの情報配信はこちら


イベント開催発表動画






2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000

収録曲「チョコレート」「琥珀浪漫」は地元テレビ番組「みんてれ」テーマ曲!!


夏のアツッ苦しいライブ随時更新中!!
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!


ライブphoto掲載中!!