長谷川綾 NewDiary Since201005

長野を拠点に歌う、あたし、コムス

NEW !
テーマ:
長谷川綾のために力を貸してくれたベースのJuns。
2日経過した今も彼とのステージが走馬灯のように思い起こされる。
 
4人で編み込んだ心を音に溶かして
来てくれた人と分け合えた=トルテできた気がする。
Junsの鋭敏な感性、優しさ、生きる力、音楽とその他すべてのことへの高い意識が"生"を生成し、混ざり合った。

ステージと会場の笑顔。
一緒に準備してきた時間も本番も泣けてきちゃうほど胸に迫る記憶…素敵トルテな日々だった。
 
これを機にJunsの色んなことが再び動き出すことを強く願いながら、彼の大きな心や姿勢から教えてもらったことを今後の活動にしっかり生かします!!
ありがとJuns!!ほんとにありがとございました!!
大切な仲間。これからもお互いに切磋琢磨してゆこう♪
 
写真はそのCD発売記念ライブと大人パーリーat新高円寺!
 
たくさんの嬉しい再会、新しい出会いに乾杯した新高円寺!
人は人と繋がる度に宝物を手に入れる。
そんな幸せを噛み締めて音楽の日々に感謝を。
 
アルバム「蛇とトルテ」もたくさんの人にさらっていただきました。
あたしたちのメッセージを感じておくれ。
ありがとございました!ほんとに、ありがとございました!!

びっくりするほどたくさんの方が会いに見に来てくださり嬉しかったです。

------------------------------------
NEXT LIVEは
明治の趣を醸した煉瓦造りの西洋館で
再甦後 初のアコースティックライブ。
 
「なべちゃんおんがくかい」
6月26日(日) 10:00-12:00
れんが館(中央通り 長野市大門町67-1)
入場無料
長谷川綾11:30~出演


{DFB2BC89-9518-45FC-A6C0-F9C09CD3788D}
お世話になったbambi、再会 、出会い


{188FE435-21AB-4A28-9463-0432AAC34888}
photo by えり先輩


{BC3E5A2C-A8FF-454B-9BDB-698E78BED5F6}
photo by えり先輩


{7A303F0A-AD6E-4DEC-9419-D2F68F0023B9}
大枝先生 三森さん ありがと さよなら またね


{313AFA34-53F1-402B-8A5C-C31C6D29E769}
photo by 小山さん


{47690BB1-B86B-47D5-BA2E-8D14BC1F7B3C}
photo by小山さん


{EAF703EE-C1EA-4CB1-96C8-4FD4FBB95762}
チーム長谷川恒例のホープ軒 途中下車 中島先輩と


{BF124AEF-B47F-4454-8812-9B872C50B467}
Junsとどんなお話しているのかな 楽しそうだな


{60FE8798-1AB1-42D3-951E-D2B4134918FB}
大人の乾杯♪


{93EB5FC5-CFFD-4454-A94F-01EB38DA92D9}
会いたかったぜ









2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月22日(日)長野INDIA live the SKY
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!


ライブ情報お気軽に!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春になり
暖かくなり

植物も野菜も芽を出す。


土から顔を出した姿が何とも愛おしい。

なんて力強い。

大きくなってほしい。



ゆうきが帰ってきて

あたしの心にもひとつの芽が生えた。

それは今、音楽で伝えたい、ライブで届けたい気持ちってものへの確信だ。

まだまだ迷路をゆく最中だけれど

気持ちだけは迷いたくないね。

長谷川、ゆくよ、生きるよ。

だからみんなもゆけよ、生きろよ。
















2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月29日(日)新高円寺 club liner
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!


ライブ情報お気軽に!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新高円寺 CLUB LINER

CD発売記念ライブ!!

お越しいただいた皆さま、企画&対バンのbambi、スタッフの皆さまありがとございました!!


そしてベースサポートしてくれたJuns、良い音ありがと!!

1年半ぶりのステージ復活おめでと☆

うちらも嬉しい!!

至福のライブでちた。

盤さらってくれた皆さま

ありがと。ありがと。ありがと。














photo by えり先輩


bambi
長谷川綾


1.セピア
2.ヨイドレの手紙
3.金魚の口紅
4.真っ赤なトマト
5.ナツムスメ
6.琥珀浪漫
7.チョコレート
8.空色ドラマ
9.STAY
10.君とトルテ






2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月29日(日)新高円寺 club liner
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!


ライブ情報お気軽に!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は明日の最終リハ―サルでした。

サポートのJunsと作ってきた長谷川綾。

とっても良い感じに仕上がりました!!


明日、Junsと放つ1時間のライブ

楽しみだな。

久しぶりに会える人たくさん。

また、新しい出会いにも

すごくわくわく。


出したいもの

伝えたいもの

しっかりと放てるように

今夜はいつも以上に良き眠りにつきたい。


睡眠は大事。ほんとに大事。

エネルギーの貯蓄ができますからね。

疲れてる人はどんよりしたものを体や心に溜め込まないように

睡眠の時間は優先してしっかり作ってハツラツゆきましょね♪



あたし寝るの好き

好き好き好き寝る好き

おやすみなさい






沖縄はグスクに咲く花





2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月29日(日)新高円寺clunb liner
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルバムを今日もおふたりのもとに届けることができました。

あたしがアルバム持って出向いたわけですが

お顔が見れるから嬉しいですね。

作品のこだわりなどもお話できて嬉しかったです。

いっぱいいっぱい聴いていただきたいです。

ありがとございます!!


というわけで、アルバム「蛇とトルテ」は


ライブ会場、平安堂(長野市各店・更埴店)にて販売しておりますが

長谷川自ら訪問配達する「デリバリー❤️コムス」も承っております。

ご利用ください(笑)





次回ライブ
------------------

「アルバム発売記念ライブin東京」

◎5/29(日) 12:30~13:30出演
◎新高円寺CLUB LINER
◎OPEN12:00/START12:30
◎¥1000+1D¥500(18歳以下無料・ドリンク代のみ)
◎出演:長谷川綾、bambi feat.中島ひでき

ライナーまでの行き方






2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月29日(日)新高円寺clunb liner
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。