寝るの好き | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

コムス、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき


今朝は明日の最終リハ―サルでした。

サポートのJunsと作ってきた長谷川綾。

とっても良い感じに仕上がりました!!


明日、Junsと放つ1時間のライブ

楽しみだな。

久しぶりに会える人たくさん。

また、新しい出会いにも

すごくわくわく。


出したいもの

伝えたいもの

しっかりと放てるように

今夜はいつも以上に良き眠りにつきたい。


睡眠は大事。ほんとに大事。

エネルギーの貯蓄ができますからね。

疲れてる人はどんよりしたものを体や心に溜め込まないように

睡眠の時間は優先してしっかり作ってハツラツゆきましょね♪



あたし寝るの好き

好き好き好き寝る好き

おやすみなさい






沖縄はグスクに咲く花





2016.3.27リリース
NEW Album「蛇とトルテ」ライブ会場で発売中!
10曲入り ¥2,000




next live 2016年5月29日(日)新高円寺clunb liner
ライブ情報はこちらでゲット
長谷川綾Official Web Site

心のみじん切りお気軽にフォローお願いします!!