こごみペペロンチーノ | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

春の訪れは、いかなごのくぎ煮うお座

いちごイチゴジャム作りいちご

そして、忘れてはいけないのは・・・



ジジャーンビックリマークこごみペペロンチーノスパゲティ

こごみは、めんつゆに浸けたり、マヨネーズであえたり

天ぷらにしたりと、ありますが、

私は、この食べ方が一番大好きラブラブ

奥只見の山頂ヒュッテに出してくれないかなと

いつも思います・・・。


今回は、お買い物したら、山菜屋のおばちゃんが

「ちいさくて売り物にならないけど、味は同じだからサービスしとくよ」

と、あまり巻けてないこごみも、たくさんいただきましたプレゼント

GWも車で行くので、最後にまた買おうと思います。

まだふきのとうが出てないけど、GW終盤になったら

奥只見丸山も出てくるのかなはてなマーク