激安!! コーナンのスキーワックス作業台 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

薬師の休憩所で、おくすの常連さんが持ってきたワックス台


車の持ち運びができそうなコンパクトタイプ。

デカいのは、持ち運びが大変だけど、これならいいよなーニコニコ

「どれぐらいするんですかはてなマーク」と尋ねたら、「1980円」

「なにーーー!? どこで売っているんですかはてなマーク

コーナンコーナン(ホームセンター)という答えが出てきたので、ネットで調べた

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831148493/


そして早速、近所のコーナンコーナンで、購入したカート

ソーホースという名称。 簡単に組み立てられた



バイスを、はさんでみた





おぉぉぉ!!

今まで、応接のテーブル(画像奥に写り込んでるあせる)

を使っていたのだが、短いし、低いので腰がっ・・・あせる

この高さ、ちょうどいいぐらいです。

バイスのはさむ所に、ダンボールや厚紙の滑り止めを置くと

更に安定して、2万円もするスキーワックス作業台と

ほとんど変わりありません。


確かm社で折りたたみ式のワックス台を2万弱ぐらいで販売してたけど

これで充分やと思います。


コーナンだったら、こーなった。コーナンコーナン