ありがとうございました! | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

ありがとうございました!


{5EEDF62D-B941-4748-90F8-896718741C95}
花魁の首
ご来場ありがとうございました😊

{32EA32C8-0365-4B68-8156-264E28B6B2F1}
このメンバーと一緒に出来て本当に良かった^ ^

千秋楽のトークでも話しましたが
殺陣初経験の中で
誰よりも剣術が上手い
「葉塊」と言う役を演じきれるのか、、
とてもプレッシャーでしたが、、。。



絶対にカッコイイものにしたくて
皆さんに練習沢山付き合って頂き
なんとか葉塊という役を
自分なりに作り上げる事が出来ました!!

私が演じた中でも一番強い役で。。
バッサバッサと皆んなを切り咲いてやりました‼︎笑
初めての貴重経験に感謝です🙏


華やかで、強い花魁チームの結束力は
女子楽屋でもバッチリでしたよ。。
{DFA03D17-5CD8-4B8E-A9A2-3C3A1902D983}


葉塊の刀。。
私と一緒に戦ってくれました!
怪我することなく
怪我させる事なく
いつも、私の味方でいてくれてありがとう。。
{2235248C-5ABA-4AC2-88CE-1EC8B7AA9F53}

また、殺陣やりたいな^ ^

今回、大さん、末野くん、初め、
色んな方にせっかく教えて貰ったので‼︎
今後も続けたい⭐️



応援して下さった皆さんに感謝です。。
感想くれた皆さんもありがとうございました😊
嬉しかった〜😆


さ、私の夏はまだまだ
続きます‼︎
また明日から精進していこう‼️