【出演情報!】

☆BSジャパン☆
開局15周年特別企画火曜スペシャル
山本周五郎 人情時代劇
第5話 『追いついた夢』
2016年5月31日(火)21:00~(再放送)

時代小説の巨匠・山本周五郎の短編小説の中から、江戸を舞台に心温まる12作品を一話完結でドラマ化。
日本人の原点「人情」を緻密なストーリーで描きます。

【出演】
阿南健治
長谷部優
弥尋
森田亜紀
土肥裕子

河合美智子
梅垣義明

【原作】
山本周五郎「追いついた夢」
(新潮文庫刊『月の松山』所収)

【脚本】
高橋美幸

【監督】
森岡利行

【番組HP】
http://www.bs-j.co.jp/yamamotoshugoro/"
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 13:37:20

ありがとうございました^ ^

テーマ:ブログ
りさ子のガチ恋♡俳優沼
無事に終わりました(゚∀゚)
みなさん応援ありがとう😊

ではでは、
本番中の写真達をアップしていきます〜
{95E26F54-A675-4491-B5F8-38AE48F0E1C5}
政権☆伝説
の衣装で(゚∀゚)
みんなは誰推し??
政権伝説のシーンでは秘書のヒロインをやらせてもらいましたが、
みんな吹っ切れた芝居で楽しかったな(゚∀゚)
是非、これを舞台でやりたい^ ^
私も戦いたかったけど笑‼︎




{1C87DBD4-DEC2-4244-8F2A-36FD2C676B49}
女子メンバー^ ^


りさ子→新垣里沙ちゃん
たまちゃん→庄野有記ちゃん
アリス→川田友記ちゃん

この三人のやり取りがとても好きでした。^ ^
同じ人を応援する中でも
それぞれ色んな応援の仕方があって、生活がある。
当たり前の事だけど、
三人がそれを生々しく、細かい所までこだわって演じていたのが印象的でした^ ^



るるちゃんは、ハマり役すぎてとってもリアルでした!笑この子にしか演じられない??
普段はサバサバした明るい階戸瑠李ちゃんです♡




そして、
今川宇宙ちゃんが似顔絵描いてくれました(^^)
とっても美人に描いてくれたよ♡

{11239A65-53C6-4D5B-9636-A93A1EEDBC6A}
ありがとう😊
宇宙ちゃんに骨格を褒められました(゚∀゚)
骨を褒められるの衝撃でしたが嬉しいかったよ〜〜😃
{978E1079-8A59-42FE-964A-68D8165CBEE1}
メイクのお二人とは、いつも楽しい会話してをました(゚∀゚)
{6E37EF0C-05D0-461D-982E-A0871CD4C945}

こんな賑やかなメンバーで
りさ子を作り上げて行きました。
私は、孝介と同棲しながらも、演出、あやはさんと二股をしているという役っ‼︎
今回は、衝撃的な舞台だったとおもいますが。

人それぞれ、色んな愛の形がある
そして、俳優はお客様あってこその職業。


今回
連日満員のお客様が見にきて頂きました‼︎


{89E7BA74-B6D9-412F-89E9-D68A397AF1AA}

ホントに嬉しかったです^ ^
今だから、この時代ならではの舞台‼︎
同じ空間で体験して頂きありがとうございました😊



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み